KinKi youコン第2弾グッズの、タオル系?のデザイン案。
投票は10月29日までです! 危なっ!! つかメール流しましょうよ(´ー`;) 本日、渋谷に豪雨が襲う直前、まぁ帰りがけ一瞬当たっちゃったけど; 投票行って来ました。 見てたらAもΦが入ってて可愛かったんですが、最初に決めたほうと思ってBに投票。 うん、なんか見てたらどっちでも良いなって思えてきています。 気が変わりやすいんですね笑。 写真を撮ってきたのでご参考にどうぞ~~。 クリックで大きくなります。 投票のお願い A案 B案 タオル形って具体的には決めてないのか・・・? ブランケットが良いなぁ* 普通のタオルだったら、コンでオズマみたいに皆で回したいよw PR
ファミクラでブランケットのアンケートを取っているということで、投票しに行こうかな
ショーマッソではなくメールできましたな。
SHOCKのことでしかメッセージくれないの~? キンキのことで更新してほしす~(・ε・) まぁ言っただけで期待してないけど(笑) 光一さんも休む暇ないですなぁ…。 コン、収録、コン、ソロってアイドル大変ですな°・(ノД`)・°・ お体だけはお気をつけて欲しす。 嫁、なんか作ってやれw つか2人でプライベートでご飯行く話はどこいったー??
12/1
12/29 12/30 1/1 全部3枚ずつです。 もちろーん4泊5日の旅をw 抑制力なくてごめんね父さん母さん(∀) カーーウコーーン(TДT)!!! でもでも交換でなんとかなるだろうと楽天家思考ですw せっかくのふたりぼっちコン…どうかどうか掛け持ちミーハー客が一人でも減りますように(切実) 友達はカウコン取れてる率は半々てとこですね。カウも元旦もって強者はいないのですよね(´・ω・`) お座席ですが今年はいーっぱい見れてるので去年ほど拘らなくていいやとか思っていたり。でもやっぱ2階はやだなぁ~なんて言ってて2階ばっかだったらどうすYOwww 去年は席もコンも神だったな(´∀`) 今年の冬は平和に見れそうで楽しみ♪
6割方くるなーと思ってたら来ちゃった~SHOCK。
正直またですか……と思っちゃうのですが、2ヶ月まるっと見れる場所があるって言うのはファンにしたら本当にありがたいことですよね。でも果てしなく追っかけたい人には我慢の人生よね笑。まぁそれがヲタ生活の醍醐味ですけどw すごーく気になるのですが、休み一日も無いですよね・・・。 去年は堂本兄弟の収録の日は空いていたりしたのに今年本当にぶっ続けで…心配で仕方ないんですが。おろろ。周知のことですが頬がコケすぎてね見ていられないのですよ(泣)どうかミラコンの光一さんよ永遠にw そしてつよしっくすが確実にくるよなぁ~きちゃうよなぁ・・・。 私はソロは完全に剛に傾くので、そっちが気になっています。なんたって来春は怒涛の忙しさなのです・・・。 1回遠征できたら十分くらいなのかなぁ・・・いや~もっと行きたーーい(´Д`) 冬コンが終わったらしばらくキンキが枯渇してしまうんですね……寂しいなぁ(つω-`)ウウゥ キンキを毎年、ソロ3年に1回でいいのに(-3-) 今年のヒロインは誰かな~やっぱりリカって入ってる人・・・? ナチュラルな演技で、声が綺麗な人がいいな~~。
ランダムなスパンでやってくる、ブログを整理したい時期が訪れましたので新規で立ち上げてみました。
キンキブログ暦は3年ほどです。 更新頻度は本当にバラバラです…。毎日更新したいのですが、忙しいと本当に放置になってしまう傾向がありますがマターーリとやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 剛さんに惚れ込んだのがきっかけでキンキファンになりました。 仲良しな2人が最強なのですが、ソロになると剛さんばかり行ってます。 両方行くまでのお金は流石に学生の私にはキツイので・・・寄っている剛につぎ込んでます。 光一さんはと言うと今年もSHOCKが決まりましたね。 全国ツアーもあって冬コンもあるのに皆どうやってお金回してるんだろうと不思議です(笑) 光一さん、ソロコンツアーもあるんじゃ?とか噂もありますけど…ファン活動って大変ですよね今更w つよしっくすもね~秒読みくらいでなーんか告知来ちゃうんじゃないかとビックビックしておりますけれども(苦笑)冬と春は忙しいので、あまり行けなさそうですが、時間さえあれば、チケットもだけど・・・。行きたいよ~~。 また唐突ですが、どっちかに寄ってるにしろ、2人が好きなファンとが話しやすいです。 なんというか平和です。 2人絵お見守ってるファンが一番まともな精神(笑)で、温かいようなそんな気がしております。 熱いときは熱いけど穏やかですしな、なんかヲタ同士のへんな結束感とか一体感とか好きなんです笑。 今までもこれからもKinKi一筋で生きて参ります。 現実でここまでの存在は奇跡です(´∀`*)ふふふ これからも、時間も愛情もマニーも色んなもんをお2人さんに注いでいく楽しい人生を送ります。 テスト投稿のつもりが…長いなw |